【出雲市】14日夜、サプライズの花火が300発上がっていたそうです!

神西湖花火大会

画像はイメージです

2021年3月14日(日)の夜、出雲市内でサプライズ花火が打ち上げられていたことが分かりました。

報道によると、この花火は島根の若者に声援を届ける「しまねエールプロジェクト」の一環で開催されたそうです。

打ち上げ場所は出雲市武志町の斐伊川河川敷で、午後7時から約10分間、約300発が打ち上げられました。

新型コロナウイルス感染防止のため、日時や場所は事前公表せずに実施されました。

八百万の神々や日本海の荒波を表現した花火だったそうです。演出も凝っていて、綺麗だったようですね。見られた方がうらやましいです!

「しまねエールプロジェクト」は今月31日まで続くそうです。12日(土)では浜田市でも同プロジェクトの花火が上がっていたようなので、今後も県内のどこかでサプライズ花火があるかもしれませんね!

 

2021/03/14 23:18 2021/03/14 23:18

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集