【出雲市】ゆめタウンに続きイオンにも!かつ丼と天丼の「かつてん」がオープンしました。

2021年5月21日(金)、イオンモール出雲の3階フードコート「まいもんキッチン」内に、かつ丼と天丼の「かつてん」がオープンしました!

「かつてん」は北海道発祥の飲食店で、メインメニューはかつ丼・天丼・そばです。

オープン2日目にあたる5月22日(土)のお昼時には店舗前に行列ができていました!

丼もの、そばの価格は540円〜。海老増し天丼や海老天ぷらそばは760円です。

丼にプラス220円でミニそばをつけたり、逆にそばにプラス220円でミニ丼をつけることもできてお得感があります。

天ぷらそばとミニかつ丼セット

天ぷらそばを注文したら、天ぷらが別のお皿に盛られていました。海老天、なす、ししとう、かぼちゃ、れんこん、イカと、なんと6種類も!揚げたてサクサクです。

そばの方はつゆは甘め、麺はやわらかめでお子様からお年寄りまで食べやすい味だと思います。

「かつてん」は今月「ゆめタウン出雲」にもオープンしたばかりです。

【出雲市】中国地方初出店!かつ丼と天丼の「かつてん」がゆめタウン出雲のフードコートにオープンしました!

中国地方初進出で一気に2店舗出店した「かつてん」。ありそうでなかった丼ぶりとそばの組み合わせで繁盛しそうですね!

イオンモール出雲の場所はこちら。

2021/05/23 10:05 2021/05/23 12:23

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集