【島根県】#WeLove山陰キャンペーンが7/26から鳥取県行きの新規受付を停止。新型コロナ拡大の影響です。

提供:鳥取県

島根県民と鳥取県民を対象にした旅行・観光の割引キャンペーン「#WeLove山陰キャンペーン」が、2021年7月26日の0時から一部条件で新規の割引利用の受付を停止しました。
●島根県HP

これは鳥取県内で新型コロナウイルスの感染が急拡大したためです。

以下のパターンは新規受付停止の対象です。

●島根県民 :鳥取県内施設の登録宿泊施設への宿泊
●鳥取県民 :山陰両県施設の登録宿泊施設への宿泊

島根県の皆さんが鳥取県への旅行(宿泊)をされる場合に、キャンペーンが利用できなくなります。

島根県のHPによると、新規受付停止の期間は「7月26日(月)午前0時から当面の間」。

また、再開については今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況により判断するとのことです。

※7月25日(日)までに入った予約は引き続きキャンペーンによる割引の対象

島根県民の方の県内宿泊施設への宿泊は引き続きキャンペーンを利用できますので、ぜひご活用ください。

2021/07/27 10:05 2021/07/27 10:05

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集