【出雲市】オーナートリマーがひとりで営むトリミングサロン「Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-」が8月28日に新しくオープンされたそうです!

トリミングサロン「Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-」が2021年8月28日(土)に新しくオープンされたそうです。

ワンちゃんひとりひとりと向き合う時間を大切にしながら、ゆったりとした空間を目指していくためオーナートリマーがひとりで営んでいるとのことです。

トリミング後のトイレなどどうしているのか気になる飼い主さんも多いと思います。

Dogsalon PuiPui -では、トイレ休憩やおやつ休憩を挟みながら、施術をしていくとのこと。

また、飼い主様と情報共有ができるよう、ワンちゃんの様子や健康状態をレポートにしてお渡ししてくださるそうです!

わたしたちでは気づきにくい病気の早期発見や予防など小さな体調の変化にも気づいてあげることができると思います。

オーナーさんは、可愛いが長持ちする崩れにくいカットが得意のようですよ!

Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-公式ホームページ

Dogsalon PuiPui -ぷいぷい-はこのあたり。

2021/09/07 14:00 2021/09/07 14:00
それいゆさん
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集