【出雲市】場所は本町商店街の中。古本や新刊など取り扱う本屋『句読点』が10月10日に新しくオープンするようですよ♪

オープン イメージ

写真はイメージです。

出雲市に新しく『句読点』という本屋さんがオープンされるそうですよ!!

オープン日は明日2021年10月10日(日)となっています。

10月3日(日)には、プレオープンをされていたそうです。

『句読点』は、これまでは間借りとイベント出店されており、この度実店舗となるそうです。

古本、新刊、リトルプレスなど取り扱っているそうですよ。

Instagramでは、様々な本も紹介されていますよ!

素敵な本と出会える予感のする本屋さんですね☆

明日のオープンが楽しみです!!

詳細はtwitterまたはInstagramをご覧ください。

句読点はこのあたり

2021/10/09 15:30 2021/10/09 15:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集