【出雲市・雲南市】本日11月3日に第3話が放送!”しまネタ”満載の「#しまドラ」はもうご覧になられましたか?

TSKミニドラマ「しまねがドラマになるなんて!」はご覧になられましたでしょうか?

こちらの「#しまドラ」、2021年10月20日(水)に放送が開始しました!

テレビ イメージ

写真はイメージです。

地元ネタ満載島根県による島根県民のためのドラマなんだそうですよ☆

田鍋梨々花さん主演で、椿原慧さん、平木幹太さん、林裕太さんの3人が島根県の男子高生を演じられています。

オール島根ロケの青春しまねエンタテイメントとなっているそうです!!

本日11月3日(水・祝)は、第3話が放送されます!!

バラパンみしまやなど、島根県民には馴染み深いものが登場しましたが、次回は雲南市に馴染み深いアレですかね♪

もちろんストーリーも楽しみなドラマとなっていますよ♪

是非ご覧くださいね!

第1話、第2話を見逃してしまった方も、YouTubeやTVerでご覧になることができますよ♪

詳細はTSKミニドラマ「しまねがドラマになるなんて!」HPをご覧ください。

県民のみなさんにもっと地元の魅力を知ってほしい!と作成されたドラマとなっています。

ついつい誰かと話したくなる、”島根あるある”をお楽しみくださいね♪

2021/11/03 07:00 2021/11/03 12:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集