【出雲市・雲南市】最終回を迎えた「しまドラ」の未公開映像を含む特別バージョン総集編が12月31日16:45〜放送決定!!

10月から放送されていたミニドラマ「しまねがドラマになるなんて!」が先日全10回の放送が終了しました。

【出雲市・雲南市】本日11月3日に第3話が放送!”しまネタ”満載の「#しまドラ」はもうご覧になられましたか?

そんな「しまドラ」が、大晦日(2021年12月31日(金)16:45〜)に総集編を放送することが決定したようですよ!!

総集編の内容は、全10話に、編集の過程でやむなくカットした未公開映像を加えた特別版となっているそうですよ!

しまドラ

プレスリリースより

【「しまねがドラマになるなんて!」総集編放送】

*放送日:2021年12月31日(金)

*時間:16:45〜17:45

*放送局:TSK(さんいん中央テレビ)

最終回が終わって、「しまドラロス」になられていた方も多いのでは!?

まだご覧になってない方はもちろん、全話ご覧になった方もお楽しみいただけるようですよ♪

しまドラ

プレスリリースより

2021年の締めくくりに「しまドラ総集編」を是非ご家族、お友達とご覧くださいね!!

放送終了後は、島根県公式YouTubeチャンネル「しまねっこCH」、見逃し配信サービス「TVer」でも配信されますよ。

プレスリリース

2021/12/29 08:00 2021/12/29 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集