【雲南市】待ってました!「中国四川料理Donshuu(ドンシュー)」が12月6日にリニューアルオープン予定だそうですよ!!

リニューアル イメージ

写真はイメージです。

「中国四川料理Donshuu(ドンシュー)」が、2021年12月6日(月)にリニューアルオープン予定とのことですよ!!

ドンシューは、10月4日(月)より店舗改修のため休業されていたようです。

休業中は、松江市の「中華蕎麦 奨」とコラボし、こちらでドンシューのメニューを食べることができていたようですよ♪

号外NET雲南市では、2019年にリニューアル前の店舗をご紹介していました!!

【雲南市】三刀屋の名店「中国四川料理ドンシュー」は平日ランチが超お得!

(※当時とメニュー等は変わっている場合があります。)

約2ヶ月の休業となり、リニューアルオープンを待ちに待っていた方も多くいらっしゃるかと思います!!

まもなくのオープンが楽しみですね!!

詳細はInstagramをご覧ください。

中国四川料理Donshuu(ドンシュー)はこのあたり

2021/12/04 15:00 2021/12/04 19:06
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集