【出雲市】「沖野上ブルーカカオ ゆめタウン出雲店」に大人も子供もわくわくするようなコーナーが登場したようですよ♪

お菓子 イメージ

写真はイメージです。

ゆめタウン出雲にあります「沖野上ブルーカカオ」では、“お菓子のつかみどり”が登場しているようですよ!!

2021年12月21日(火)より『サーカス・おかしのつかみとり』コーナーが登場したようです!!

いろいろなお菓子が並んでいて、どれが取れるか楽しみですね♪

クリスマスのお菓子にいかがですか☆

また沖野上ブルーカカオでは、その他にもホワイトチョコレートキャラメルなども発売中とのことですよ!!

こちらは冬のこの時期にぴったりですね♪

贈り物などにいかがですか!!

詳細は沖野上ブルーカカオ Instagramをご覧ください。

沖野上ブルーカカオ ゆめタウン出雲店はこのあたり

2021/12/24 14:00 2021/12/24 14:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集