【出雲市・雲南市】年末年始の市内医療機関については事前に確認を。発熱やかぜ症状がある方は必ず医療機関へ電話をしてください。

2021→2022

画像はイメージです

2021年もあと少しとなりますね。

年末年始(2021年12月28日〜2022年1月4日)の市内医療機関について案内が出ておりますのでご確認ください。

【出雲市】

出雲休日・夜間診療所については、年末年始は例年多くの患者さんが受診されます。

そのため、待ち時間がかなり長くなる場合がありますのでご理解ください。

発熱やかぜ症状がある方は、受診前に必ず医療機関へ電話でご相談ください。

新型コロナウイルス感染症に感染の不安がある方は、しまね新型コロナウイルス感染症『健康相談コールセンター(出雲市)』に電話をしてください。

詳細は出雲市役所HPをご覧ください。

【雲南市】

雲南市休日診療については、2022年3月末まで休止となっています。

夜間・休日の救急受診は雲南市立病院平成記念病院をご利用くださいとのことです。

受診の際には、必ず事前に連絡をしてください。

新型コロナウイルス感染症に感染の不安がある方は、しまね新型コロナウイルス感染症『健康相談コールセンター(雲南市)』に電話をしてください。

詳細は雲南市役所HPをご覧ください。

hospital

画像はイメージです

新型コロナウイルス感染症の他にもインフルエンザの流行シーズンとなっています。

マスク着用や手洗いの徹底等、引き続き感染予防対策をよろしくお願いいたします。

出雲休日・夜間診療所はこのあたり

雲南市立病院はこのあたり

平成記念病院はこのあたり

2021/12/25 09:00 2021/12/25 09:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集