【出雲市】2022年3月下旬まで丸亀製麺出雲が店舗改装のために休業しています!

出雲市渡橋町にある丸亀製麺出雲が店舗改装のために休業しています!

店舗改装のために休業している丸亀製麺出雲

丸亀製麺出雲は、こしがある讃岐うどんを食べられる人気のお店。ランチタイムには多くの人が並ぶ光景を見られるほど、高い人気を集めているお店です。気になる休業期間は2022年2月15日から3月下旬。3月下旬にリニューアルオープンするそうです!

丸亀製麺出雲の休業期間は2022年2月15日から3月下旬まで

うどんやてんぷらのお持ち帰りもできる丸亀製麺出雲はコロナ渦でも利用しやすいので、リニューアルオープンが待ち遠しいですよね!

テイクアウトもできる丸亀製麺出雲

丸亀製麺出雲がある場所は、国道184号線出雲神立通り沿い。今市西交差点にあるローソン出雲市役所前店の西隣に、丸亀製麺出雲はあります。

丸亀製麺出雲の東側にあるローソン出雲市役所前店

丸亀製麺出雲がどのようにリニューアルするのか楽しみですよね。休業中、丸亀製麺出雲の美味しいうどんを食べられないのは悲しいですが、リニューアルオープンを楽しみに待っておきましょう!リニューアルオープン日が判明し次第、追記します!

丸亀製麺出雲はこちら↓

2022/02/22 06:02 2022/02/22 07:46
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集