【出雲市】健菜厨房医大通り店内の「生餃子専門店菜月」の生餃子が美味しくリニューアルしています!

島根県初の生餃子専門店菜月の生餃子がリニューアルしています!

生餃子がリニューアルした生餃子専門店捺起

生餃子専門店菜月は、2021年8月30日にオープンした島根県初の生餃子専門店。オープンの際にはこちらでも紹介しました!

【出雲市】モチモチでジューシー!!島根県初となる「生餃子専門店 菜月」が8月30日にNEW OPEN☆

生餃子専門店菜月の店内餃子1000円

生餃子専門店菜月があるのは健菜厨房医大通り店内左側のスペース。店内に入り左手を見ると、冷凍餃子が置かれています。

生餃子専門店菜月店内の冷凍餃子販売場所

店内入り口正面には、冷蔵生餃子が入っている冷蔵庫も。冷凍・冷蔵、好きな方を選べるのは、嬉しいですよね。

生餃子専門店菜月の冷蔵餃子

今回は、リニューアルした餃子菜月を購入してみました!

リニューアルした餃子菜月

生餃子専門店菜月のコンセプトは「餃子は、家で焼くのが一番うまい!」。そんな餃子菜月を美味しく食べられるように、餃子の包み紙やチラシには焼き方がわかりやすく書かれています!

餃子の焼き方が書いてある生餃子専門店菜月のチラシ

記載してある通り、餃子を焼いていきます!

生餃子専門店菜月の生餃子調理中写真

提供写真

焼き方通り作ると、きれいな焼き目の餃子ができあがります。生餃子専門店菜月の餃子の特徴は、大人も子どもも誰でも美味しく食べられること。豚バラ肉ではなく赤身を使って作られた餃子なので、ダイエット中の方や脂っぽいものが苦手な方でもパクパクと食べられます。

生餃子専門店菜月の生餃子焼いた後

提供写真

リニューアルしてコク旨アップしているため、より食べ応えのある餃子になっていました!

生餃子専門店菜月の餃子

提供写真

生餃子専門店菜月がある場所は、国道184号線医大通り沿い。生餃子専門店菜月の南側には、こくみん共済coop<全労済>島根共済ショップ出雲店があります。

生餃子専門店菜月がある医大通り

生餃子専門店菜月の大きな看板が目印です。

生餃子専門店菜月看板

2022年3月6日には、平田ショッピングセンターViVA内に平田無人販売所もオープンします!

生餃子専門店菜月平田無人販売所チラシ

提供写真

家族みんなで美味しく食べられる生餃子専門店菜月の餃子を、おうち時間の食事のお供にしてはいかがでしょうか。

★森 仁志さん情報提供ありがとうございました★

生餃子専門店菜月はこちら↓

2022/02/23 06:02 2022/02/23 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集