【出雲市】モチモチでジューシー!!島根県初となる「生餃子専門店 菜月」が8月30日にNEW OPEN☆

出雲市で、お惣菜・お弁当、仕出しを営まれている健菜厨房は、健康を考えて安心で安全、そして体にやさしく美味しい商品を提供されています。

そしてこの度、健菜厨房ではイートインスペースを改装され、『生餃子専門店 菜月(なづき)』を2021年8月30日(月)に新しくオープンされるそうです!!

なんと島根県では、初めてとなる「生餃子専門店」なんだそうですよ!!

「生餃子専門店」ということで、こだわりの餃子がこちらです!!

生餃子専門店 菜月

情報提供写真

一つの餃子を3日かけて仕込みから成形までを行っているそうです。

『餃子は、やっぱり家で焼くのが1番旨い』をキャッチに、安心で美味しい餃子となっていますよ。

生餃子専門店 菜月②

情報提供写真

気になる具材ですが、豚肉・キャベツ島根県産を使用(キャベツは夏場のみ他県産になります)し、ニラももちろん国産です。

合成保存料を使用せず、モチモチジューシーな餃子となっているそうですよ♪

値段は、36個1,000円(税込)となっています!

 Instagramでは、餃子の焼き方動画も紹介されていますよ!

おうちで焼きたての餃子を味わえるのは、生餃子専門店ならではですよね♪

そして、現在オープン記念品も考え中とのことですよ!!

これからオープン日が待ち遠しいですね!!

詳細は生餃子専門店 菜月 Instagramをご覧ください。

★森 仁志さん情報提供ありがとうございました★

生餃子専門店 菜月はこのあたり

2021/08/13 12:00 2021/08/13 12:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集