【出雲市】えっ…天神町の「ゴルフ工房TENJIN」が空き店舗になっていました。

出雲市天神町を走る国道184号医大通り。さまざまなお店が並ぶにぎやかな通りですよね。

生餃子専門店菜月がある医大通り

2022年11月1日に医大通りを通っていると、医大通り沿いにあった「ゴルフ工房TENJIN」がなくなっていることに気付きました。

ゴルフ工房TENJIN

もともとは、グリーンの外観だった「ゴルフ工房TENJIN」。今は、外観も変わり空き店舗になっていますね。人や車が入らないように、コーンも設置されていました。

ゴルフ工房TENJIN

ゴルフ工房TENJINがあったのは、国道184号医大通り沿い。生餃子専門店菜月の北隣です。

生餃子がリニューアルした生餃子専門店捺起

道を挟んだ向かいには、2022年8月2日にオープンした「AKAヘアカット」もありますね。

AKAヘアカット

3月2日に移転リニューアルオープンした「イーハデンタルクリニック倉塚歯科医院」もあります。

イーハデンタルクリニック倉塚歯科医院

出雲では少ないゴルフ用品の路面店だった「ゴルフ工房TENJIN」。跡地にはなにか別のお店がオープンするのでしょうか。新たな情報が入り次第、お知らせします。

ゴルフ工房TENJINがあった場所はこちら↓

2022/11/02 12:00 2022/11/02 18:10
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集