【出雲市 】気になるお店がまた!塩冶町に「イタリア食堂ポー」がオープンしていますよ!

先日「イタリア食堂ポー」という看板が設置されているとお伝えしました。

【出雲市】ん?新しい看板が設置されてる!塩冶町で「イタリア食堂ポー」という看板を発見しました!

2022年11月2日に「イタリア食堂ポー」の前を再度通ってみると、すでにお店がオープンしていました!「PO OPEN」という看板が出ています。

扉にLUNCH11:00〜15:00と書いてありますね。ランチ営業のお店のようです。また、定休日は木曜日のようですね。

イタリア食堂ポー

イタリア食堂ポーがあるのは、県道277号沿い。道を挟んだ向かいには、島根大学医学部附属病院があります。

医大前クリニックは島根大学医学部附属病院が目の前にある

イタリア食堂ポーの隣には、麺家八兵衛 BETTAKUもありますね。

麺家八兵衛BETTAKU

200mほど西に進んだ場所には、ウエルシア出雲塩冶原町店もあります。イタリア食堂ポーがある通りは、さまざまなお店が並ぶ通りですよね。

イタリア料理を食べられる「イタリア食堂ポー」。どのようなメニューがあるのでしょうか。気になるお店ですよね。

★エヌサインさん情報提供ありがとうございました★

イタリア食堂ポーはこちら↓

2022/11/03 06:02 2022/11/03 06:02
きーちゃん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ出雲市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集