【出雲市】ん?新しい看板が設置されてる!塩冶町で「イタリア食堂ポー」という看板を発見しました!

出雲市塩冶町を通る県道277号を通っていると、「あれ?何かが違う…」と違和感が。周囲を観察してみると「イタリア食堂ポー」という新しい看板が設置されていることに気付きました!

イタリア食堂ポー

「イタリア食堂ポー」の看板が設置されたのは、「麺家八兵衛 BETTAKU」の西隣。「Cafe Pino」があった場所に看板が設置されています。

イタリア食堂ポー

「イタリア食堂ポー」の看板がある場所から300mほど東に行くと、島根大学医学部附属病院もありますね。

医大前クリニックは島根大学医学部附属病院が目の前にある

200mほど西に進むと、ウエルシア出雲塩冶原町店もあります。県道277号は、島根大学医学部附属病院の前を通る道であることから、島根大学医学部の学生などがよく通っていますよね。

「イタリア食堂ポー」についての詳しい情報は、2022年10月17日時点では入手できていません。

イタリア食堂ポーについて、新しい情報が入り次第お知らせします!

イタリア食堂ポーはこちら↓

2022/10/17 12:00 2022/10/17 15:53
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集