【出雲市】ゆめタウン出雲内のコムサイズムが閉店していました…。店舗改装などが相次いでいます!

ゆめタウン出雲内のコムサイズムゆめタウン出雲店が閉店していました…。

閉店していたコムサイズムゆめタウン出雲店

コムサイズムゆめタウン出雲店が閉店したのは、2022年2月20日。閉店前にはありがとうセールが行われていたようです。コムサイズムゆめタウン出雲店があったのは、ゆめタウン出雲の別館2階。

コムサイズムゆめタウン出雲店が入っていたゆめタウン出雲

studio CLIPゆめタウン出雲店の通路を挟んだ目の前にありました。

StudioClipゆめタウン出雲店

コムサイズムゆめタウン出雲店の隣にあったタオル美術館ゆめタウン出雲店は、仮店舗で営業しており、4月中旬以降に元の場所に戻るようです。

タオル美術館ゆめタウン出雲店が移転リニューアルするお知らせ

さまざまな年代の洋服を購入できるコムサイズムゆめタウン出雲店が閉店したのはとても悲しいことです。とはいえ、コムサイズムは、イオン松江ショッピングセンター内にも店舗があり、そこでも購入できます。店舗改装などが相次いでいるゆめタウン出雲。次にどのようなお店ができるのか分かり次第、お知らせします!

閉店したコムサイズムゆめタウン出雲店があったのはこちら↓

2022/02/27 06:02 2022/02/27 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集