【出雲市】2022年3月1日小麦家Gabutto跡地に「鉄板イタリアンかなめ庵」が開店する予定です!

2022年3月1日、出雲市姫原に鉄板イタリアンかなめ庵が開店する予定です!

鉄板イタリアンかなめ庵

鉄板イタリアンかなめ庵が開店するのは、ピザやパスタといったイタリアンをリーズナブルな値段で楽しめた小麦家Gabuttoがあった場所。小麦家Gabuttoについては、以前にも紹介しました。

【出雲市】パスタやピザが美味しいと評判「小麦家Gabutto」に行ってみた。

ただし、小麦家Gabuttoはすでに閉店しています…。そんな小麦家Gabuttoの跡地にオープンするのが、鉄板イタリアンかなめ庵です!

2022年3月1日にオープンする鉄板イタリアンかなめ庵

鉄板イタリアンかなめ庵と同じ建物内の北側にあるのは、男性専門の美容室BARBERIAN HAIR DESIGN。BARBERIAN HAIR DESIGNの入り口は建物の北側、鉄板イタリアンかなめ庵の入り口は建物の西側にあります。

鉄板イタリアンかなめ庵の入り口は西側にある

鉄板イタリアンかなめ庵がオープンするのは、出雲市姫原のおろち通り沿いにある交差点の角地。

鉄板イタリアンかなめ庵がある交差点

道路を挟んだ北側には、中国労働金庫出雲支店があります。

鉄板イタリアンかなめ庵の前にある中国労働金庫出雲支店

鉄板イタリアンかなめ庵は、ドラフトタワーが全卓に設置されるようです。また、入り口付近には自動販売機のようなものも見えます。どのようなお店になるのか、楽しみですよね!開店を待っておきましょう。

鉄板イタリアンかなめ庵はこちら↓

2022/02/26 06:02 2022/02/26 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集