【出雲市】姫原にある「cafe LEON」の自販機でパフェ缶買ってみました!

おしゃれで美味しいと話題の「cafe LEON」。そんなcafe LEONにスイーツを購入できる自販機があることをご存じですか?cafe LEONと同じくグレーベースでおしゃれな佇まいのこちらが、スイーツを購入できる自販機です。

スイーツを販売しているcafeLEONの自販機

上段と中段に並んでいるのはコーヒーやミックスジュース。下段にあるのが、cafe LEONのオリジナルスイーツです。パフェ缶やポップコーンが並んでいます!

cafeLEONの自販機にはオリジナルスイーツが並ぶ

ショコラやキャラメル味など、美味しそうなポップコーンも魅力的でしたが、今回はティラミスのパフェ缶を購入!スプーンも付いており、ドライブやピクニックのお供にもピッタリです。

cafeLEONのパフェ缶ティラミス

パフェ缶ティラミスを食べてみました!「お、美味しい」。濃厚でありながらも後味はあっさり。エスプレッソなどと一緒に楽しみたくなる美味しいパフェ缶です。

cafeLEONのパフェ缶ティラミス

ちなみに、cafe LEONのパフェ缶ティラミス。2022年4月21日から「ほうじ茶ティラミス」に変わっており、ノーマルティラミスは店内の販売になっているようです。

cafe LEONがあるのは、出雲市姫原にある中国労働金庫出雲支店の東隣。鉄板イタリアンかなめ庵がある交差点から東に50mほど進んだ場所にあります。

鉄板イタリアンかなめ庵がある交差点

「店内でカフェする時間はないけれど、美味しいパフェを食べたい」、「ドライブのお供に美味しいスイーツが欲しい」そんなときにcafe LEONのパフェ缶はいかがですか?

2022/04/23 06:02 2022/04/23 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集