【出雲市】2022年4月5日にオープンした「焼きたて名人パン屋さん出雲店」に行ってきました!

塩冶有原町にオープンした「焼きたて名人パン屋さん出雲店」に行ってきました!

2022年4月5日にオープンした焼きたて名人パン屋さん

提供写真

焼きたて名人パン屋さん出雲店がオープンしたのは、2022年4月5日。号外ネットでも、開店日時について紹介しました。

【出雲市】2022年4月5日10時に「焼きたて名人パン屋さん出雲店」がオープンします!

赤い屋根が印象的な焼きたて名人パン屋さん出雲店の入り口から店内へ。香ばしいパンの香りが漂います。

焼きたて名人パン屋さんの入り口

店内の奥でパンを作っている様子も見えます。清潔感があり、安心して買い物できる環境です。

焼きたて名人パン屋さんの店内

パンの種類は豊富。どれも美味しそうですよね!

焼きたて名人パン屋さんの店内に並ぶパン

提供写真

売れ筋の食パンも発見しました!人気があって売り切れることも多く、店頭にあるのは珍しいそう。食パンを購入する場合には、早い時間帯に行くか当日に予約しておくのがおすすめだそうです。

焼きたて名人パン屋さんの食パン

クリームパンも並んでいました!

焼きたて名人パン屋さんのクリームパン

クリームパンは、白バラ牛乳を使って作られた自家製カスタードクリームがたっぷり入っているのが特徴。バニラビーンズが使われていて、香り豊かです。甘すぎないけれどしっかりとした味わいで、子どもも大人も美味しく食べられるクリームパンです。

焼きたて名人パン屋さんのクリームパン

白を基調とした清潔感あふれる店内に並ぶパンは、国産小麦を使って店内で手作りされたものばかり。そのため数多くは作れず時間帯によっては売り切れるパンもあるようですが、安心して食べられますよね。

焼きたて名人パン屋さんの店内

今回はほかにもメロンパンや塩パンも購入してみました!どれも美味しく、子どもが「美味しい美味しい」と言ってペロリと食べきるほど。

焼きたて名人パン屋さんのパン

アクセスもよく買いに行きやすい焼きたて名人パン屋さん出雲店。安心して食べられる美味しいパンを求めに出かけてみてはいかがでしょうか。

焼きたて名人パン屋さん出雲店はこちら↓

2022/04/22 06:02 2022/04/22 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集