【出雲市】グッディー医大通店で新しい自販機発見!冷凍ラーメンなどを買えますよ!

グッディー医大通店」に新しい自販機が設置されているのを発見しました!

グッディー医大通店

自販機の側面には、「ヌードル戦隊」と書かれています。

グッディー自販機

先日ご紹介した「(株)かみありづき」に設置してあったものと同じ自販機のようです。

【出雲市】知井宮町の国道9号沿いで冷凍自販機発見! 神西湖大和しじみなども並んでいますよ。

全国各地のラーメンを購入できる自販機ですね。

グッディー自販機

反対の側面には、神西湖産冷凍大和しじみの文字が。西浜紅はるかの文字も見えますね。出雲市の特産品も自販機で買えるようです。

グッディー自販機

自販機には、ラーメン5種類と神西湖産大和しじみ、出雲西浜冷凍焼き芋があります。

グッディー自販機

「風流堂」の利久まんじゅうも2023年1月初旬から販売が始まるようですね!

グッディー自販機

自販機が設置された「グッディー医大通店」があるのは、国道184号医大通り沿い。「手造りうどん たまき 出雲店」の隣にありますね。

手造りうどん たまき 出雲店

冷凍ラーメンなどを購入できる自販機、設置台数が増えつつありますね。「グッディー医大通店」での買い物のついでに、ラーメンなどを買ってみてはいかがでしょうか。

グッディー医大通店はこちら↓

2023/01/03 12:00 2023/01/03 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集