【出雲市】美味しいラーメンを自宅でも!ラーメン篠寛の自販機でラーメンを買ってみました!

ラーメン篠寛前にあるラーメン自販機。2022年12月8日に稼働し始めましたよね。そんな自販機でラーメンを買ってみました!

ラーメン篠寛自販機

ラーメン篠寛前にある自販機に並んでいるのは

  1. 篠寛だんだん麺
  2. 篠寛ジローぶたそばキット
  3. シノカンNoodlle豚骨醤油ラーメン

という3種類のラーメン。

ラーメン篠寛自販機

ラーメン篠寛、篠寛ジロー、シノカンNoodleからそれぞれイチオシのラーメンが自販機に並んでいますね。

ラーメン篠寛自販機

自販機に描かれているラーメン、すごく美味しそうです!

ラーメン篠寛自販機

篠寛だんだん麺を購入してみました!ラーメン篠寛で愛されている篠寛担々麺が、自販機では篠寛だんだん麺として売られています。

ラーメン篠寛自販機

自宅で篠寛だんだん麺を開けてみました。篠寛だんだん麺の中には

  1. スープ
  2. 肉味噌
  3. 山椒(薬味)

が入っています!

篠寛自販機

作り方が書かれた紙も入っていました!紙に書かれている通りにラーメンを作っていきます。

篠寛自販機

美味しそうな担々麺ができました!山椒がよく効いていて、食べ応えのある坦々麺です。美味しい!シメにご飯を入れるのもおすすめだそう。

篠寛自販機

いつでもラーメンを購入できるラーメン篠寛のラーメン自販機。買ってみる価値アリですよ!

ラーメン篠寛はこちら↓

2023/01/04 06:02 2023/01/04 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集