【出雲市】2022年3月31日大津町にあるグッディー上成店が閉店することがわかりました…

出雲市大津町にあるグッディー上成店が2022年3月31日に閉店することがわかりました…。

2022年3月31日に閉店するグッディー上成店

グッディー上成店は1970年に開店したスーパー。50年以上の歴史があります。そんな歴史のある店舗が3月31日18時をもって閉店することとなりました。

50年以上の歴史があるグッディー上成店

グッディー上成店があるのは、出雲東大通り沿い。出雲東大通りと国道184号線出雲神立通りが交わる出雲商工会館前交差点から南に100mほど進んだ場所にあります。

グッディー上成店がある出雲東大通り

周辺には住宅が多く、グッディー上成店は地域の方の生活を支えてきました。以前は、ウシオという店名で親しまれていましたね。

グッディー上成店は大津町周辺の人々の生活を支えてきた

グッディーは北部店・医大通店など、他にも店舗があります。

コストコなど島根では手に入りにくい店舗の商品も置いてあり、さまざまな年代の人が利用するグッディー。上成店が閉店しても、他の店舗を利用して地元スーパーを応援するのもいいですよね。

★ばれんさん情報提供ありがとうございました★

グッディー上成店はこちら↓

2022/03/08 06:02 2022/03/08 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集