【出雲市】2022年3月24日にオープンしたKAKA.IZUMOに行ってきました!

2022年3月24日にオープンしたスイーツ複合店舗「KAKA.IZUMO」に行ってきました!

2022年3月24日にオープンしたKAKA.IZUMO

KAKA.IZUMOは、どじょう掬い饅頭で有名な中浦食品が手がけているショップ。ジェラートや焼き芋など、さまざまなスイーツを食べられると、話題のお店です!店頭や店内には、スイーツだけでなく地元の野菜なども販売されていました。

KAKA.IZUMOの店頭

入り口には、大きな窯も!すでに売り切れていましたが、この日は西浜いもの焼き芋だったようです。

KAKA.IZUMOの店頭にある焼き芋の窯

フードメニューもドリンクメニューも充実しているKAKA.IZUMO。インスタ映えしそうなジェラートオンソーダは、これからの時期にもぴったり!さわやかな味でした。

KAKA.IZUMOのメニュー

KAKA.IZUMOがあるのは、出雲市江田町。裏から見ても、KAKA.IZUMOだとすぐに分かるロゴ入りの白い建物が目印です。

KAKA.IZUMO

話題のスイーツ複合店舗KAKA.IZUMO。美味しそうなスイーツやカフェメニューがたくさんありますよ!

KAKA.IZUMOはこちら↓

2022/04/06 06:02 2022/04/06 07:30
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集