【出雲市】美味しい&映える!神門通りにあるいちご飴専門店『Ichie』に行ってきました!

さまざまなお店が多く並ぶ出雲大社の神門通り。そんな神門通りでひときわ映えるお店がいちご飴専門店 『Ichie』です。

いちご飴専門店Ichie

コンクリートの壁に描かれたおしゃれなイラストが印象的ですよね。2021年8月5日にオープンした際には、号外ネットでも紹介しました!

【出雲市】思わず写真を撮りたくなっちゃうかわいさ☆出雲大社神門通りにいちご飴専門店『Ichie』が8月5日にオープンされたようですよ♪

いちご飴専門店『Ichie』のメニューは、ショートとロングで選べるいちご飴といちごミルクスムージー。いちご飴には練乳とチョコレートのトッピングもできます。

いちご飴専門店Ichie

いちご飴を買ってみました!こぼれないように透明なカップがついているので、落とす心配もなく食べられます。

いちご飴専門店Ichie

いちご飴の飴部分は、食べた瞬間パリっと音がするくらいの仕上がり。中のいちごも甘い飴に負けないくらい新鮮で甘酸っぱい。全体のバランスがよく「いちご飴ってこんなに美味しかったのか」と思わせるくらいの美味しさでした。小さな子が美味しそうに食べているのも納得の美味しさです。

いちご飴専門店Ichie

いちご飴専門店『Ichie』があるのは、出雲大社勢溜の大鳥居から南に200mほど進んだ場所。奥出雲そば処一福 出雲大社神門通り店の向かいにあります。

出雲大社

ついリピートしたくなるいちご飴を販売しているいちご飴専門店『Ichie』。美味しいいちご飴を食べに行ってみてはいかがでしょうか。

いちご飴専門店『Ichie』はこちら↓

2022/05/29 06:02 2022/05/29 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集