【出雲市】自家製プリンが主役!魅惑の「プリンパフェ」を食べに今市町の「オトナキチコーヒー」へ行ってきました!

プリン好きの皆さんに朗報です!固めのプリンが乗った絶品パフェを見つけました!

オトナキチコーヒーのプリンパフェ

プリンパフェを販売しているのは、今市町のくにびき中央通り沿いにある「オトナキチコーヒー」。お店のガラスに描かれたアーティスト「よしと」さんのイラストがステキなお店です。

今市町にあるオトナキチコーヒー

オトナキチコーヒーの1階カフェスペースではスイーツやパニーニ、コーヒーといったメニューを扱っています。9〜11時まではモーニングも行っているようですよ!

オトナキチコーヒーのカフェメニュー

カフェメニューの中で最近特に人気なのが、冒頭で紹介したプリンパフェ。ハマってしまう人が多いことから「悪魔のプリンパフェ」と名づけられたそう。

オトナキチコーヒーのカフェメニュー

今回は、テイクアウトのプリンパフェを頼んでみました。なんといってもプリンが大きい!そんなプリンの横にはフルーツケーキとカシス&ベリーが乗っています。プリンの下にはコーヒーソフトやフルーツグラノーラ。口の中でいろいろな味が溶け合います。ボリュームがあるにも関わらずぺろりと食べてしまいました。

オトナキチコーヒーのプリンパフェ

オトナキチコーヒーは「ワクワクできる大人の基地」というコンセプトで作られたお店。2階には1人の時間を楽しめるワークスペースもあり、自分1人の時間を有意義に過ごせます。

オトナキチコーヒーのワーキングスペース

2階にある12畳ほどのレンタルスペースは、見晴らしの良い空間。レンタルスペースで利用できる「お子様連れママ個室でゆっくりセット」などもあり、お得に利用できます。

オトナキチコーヒーのレンタルスペース

オトナキチコーヒーの駐車場は3ヶ所。白虎点心房の隣などにあります。

オトナキチコーヒーの駐車場

オトナキチコーヒーのプリンパフェは、みなさんに一度は食べて欲しい絶品パフェ。大人だけでなくお子さんも好きな味です。プリンパフェ、本当に美味しいですよ!

オトナキチコーヒーはこちら↓

2022/06/01 06:02 2022/06/01 08:18
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集