【出雲市】2022年6月19日は父の日!プレゼントやお祝いにぴったりなお店4選

2022年の父の日は6月19日。何をプレゼントするのかどのようなお祝いをするのか迷っている方もいらっしゃるのでは?今回は、父の日に利用したいお店を4つピックアップしてみました!

父の日

画像はイメージです

寿司居酒屋天神寿司

寿司居酒屋天神寿司

父の日は家でゆっくりと家族の時間を過ごしたい!そんな方におすすめが、「寿司居酒屋天神寿司」。寿司居酒屋天神寿司では、父の日のテイクアウトの予約も受け付けているようですよ!美味しいお寿司を家族で食べて、楽しいひと時を過ごしてみては?

 

HEART and SOUL

HEART and SOUL

塩冶町にある「HEART and SOUL」のステキな洋服をプレゼントするのもおすすめです!ステキなTシャツやパンツなど、プレゼントしたくなるおしゃれな洋服がたくさん並んでいますよ。

イオンモール出雲

国道9号線沿いにあるイオンモール出雲

イオンモール出雲では、6月18日に「親子で和菓子作り体験」が行われます!坂根屋店主である坂根壮一郎氏が和菓子作りを教えてくれるようです。また、それぞれのショップでも父の日のプレゼントにピッタリなアイテムが並んでいますよ!

ゆめタウン出雲

ゆめタウン出雲

ゆめタウン出雲が今年おすすめする父の日のプレゼントは、「リラックスギフト」。なかでも、和柄のステテコのプレゼントがおすすめのようです!リラックスして過ごしたいおうち時間に、和柄のステテコはぴったりですよね。

日頃の感謝の気持ちを込めて、父の日のプレゼントを選んでみては?

2番目に紹介したHEART and SOULはこちら↓

2022/06/11 06:02 2022/06/11 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集