【出雲市】塩冶神前にある「篠寛ジロー」で6月限定ラーメン「ど豚骨」を食べられますよ!

出雲市塩冶神前にある人気ラーメン店「篠寛ジロー」。そんな篠寛ジローに6月限定ラーメンが登場しているそうですよ!

篠寛ジロー

6月限定ラーメンは、「ど豚骨ラーメン」。普段提供している篠寛ジローを封印して、豚骨100%スープの「ど豚骨ラーメン」のみの提供となるようです。

すでに多くのお客さんが「ど豚骨ラーメン」を食べに来店しているようですよ!

前倒しで作っていたスープがなくなるほどの人気だそう。篠寛ジローが作る「ど豚骨ラーメン」、食べてみたいですもんね!

篠寛ジローがあるのは、くにびき南通り沿い。くにびき南通りと県道277号が交わる島大東交差点から200mほど北に進んだ場所にあります。

島大東交差点

島大東交差点

今月しか食べられない「ど豚骨ラーメン」。一度食べに行ってみては?

篠寛ジローはこちら↓

2022/06/10 06:02 2022/06/10 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集