【出雲市】2022年5月にオープンした豚骨ラーメン店「空飛ぶブタ野郎」に行ってきました!

高松町にある豚骨ラーメン専門店「空飛ぶブタ野郎」に行ってきました!

空飛ぶブタ野郎

空飛ぶブタ野郎は、2022年5月20日にオープンしたラーメン店。特徴的な店名と外観で開店前から話題になっていました。

【出雲市】またまた続報です!「空飛ぶブタ野郎」のオープンが2022年5月20日10時からと判明しました!

豚骨拉麺と書かれているのれんをくぐって店内に入ります。

空飛ぶブタ野郎入り口

まず目に入るのが、壁に描かれた空飛ぶブタのイラスト。ボックス席のチェアは木製パレットでできていました!

空飛ぶブタ野郎の店内

2人席のテーブルはドラム缶で作られています。

空飛ぶブタ野郎の店内

気になるメニューはこちら。ラーメンは2種類。トッピングやサイドメニューもあります。

空飛ぶブタ野郎のメニュー

まずは、ラーメン。空飛ぶブタ野郎のInstagramによると、出雲醤油を使ったかえしが特徴だそう。背脂がたっぷりと入っているもののあっさりまろやかな豚骨スープで、濃厚な豚骨スープが苦手な方でも食べやすいスープだと感じました。

空飛ぶブタ野郎のラーメン

麺は細麺。京都「棣鄂 ( ていがく )」のものだそう。

空飛ぶブタ野郎のラーメン

辛めのラーメンを食べたい方には、辛とんがおすすめです。3個まで無料のニンニクを入れるとよりパンチのあるラーメンになります。

空飛ぶブタ野郎の辛とん

ミニチャーシュー丼は、甘め。柔らかいチャーシューの味を堪能できます。

空飛ぶブタ野郎のミニチャーシュー丼

開店から1カ月経過したことで多少混雑が収まり、食べに行きやすくなった空飛ぶブタ野郎。あっさりまろやかな豚骨ラーメンを味わいに出かけてみては?

空飛ぶブタ野郎はこちら↓

2022/06/22 06:02 2022/06/22 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集