【出雲市】小麦の風味を味わえるパンがずらり!「ベーカリーBOC」に行ってきました!

美味しそうなパンが並ぶベーカリーBOCに行ってきました!

ベーカリーBOCの入口

ベーカリーBOCは、2022年4月21日にオープンしたパン屋さん。出雲市姫原のヴィラフォーシーズンズ内で営業されています。

【出雲市】2022年4月21日「ベーカリーBOC」が鉄っぽ家跡地にプレオープンします!

ブラウンを基調とした店内には、美味しそうなパンがズラリ。

ベーカリーBOCの店内

店内奥にあるブラックボードでは、食パンやチャバタ、バゲットを紹介するイラストや文章が描かれています。

ベーカリーBOCのブラックボード

食パンは、砂糖が入ったリッチな味わいの「食パン出雲」と小麦の風味を味わえる砂糖不使用の「食パン斐伊川」の2種類。

ベーカリーBOCの食パン

レジ横にあるのは、バゲットBOC。

ベーカリーBOCのバゲット

食パンの下の一角には、ガーリックやバジルといったさまざまなチャバタが並んでいます。

ベーカリーBOC

窓際に並ぶのは、クロワッサンやショコラブラン。どのパンも美味しそうで、何を購入しようか迷うほどです。

ベーカリーBOC

食パン斐伊川を購入してみました! ベーカリーBOCのパンは、風味豊かなパンになるルヴァンリキッドを使って作られているのが特徴。食パン斐伊川も、小麦本来の風味をしっかりと感じられます。塩味もきいているので、オリーブオイルはもちろん、辛口のワインや日本酒に合わせても美味しそうです!

ベーカリーBOCの食パン

ほかにも、プチチャバタやほうれん草とベーコンのチャバタ、ヴィエノワーズナチュールも購入しました!

ベーカリーBOCのパン

ほうれん草とベーコンのチャバタは、小麦の風味と具の組み合わせがばっちり。ぺろりと食べきってしまいました。

ベーカリーBOC

次回はどのパンにしようか迷うほど、どのパンも美味しかったベーカリーBOC。一度行くとやみつきになるかもしれませんよ。

ベーカリーBOCはこちら↓

2022/06/23 06:02 2022/06/23 06:02
きーちゃん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ出雲市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集