【出雲市】出雲中央図書館利用時に駐車するやすらぎ公園駐車場の駐車可能台数が減っています。

出雲市立出雲中央図書館に行く場合に駐車場として利用できる「やすらぎ公園駐車場」の半分が工事スペースになっています。

出雲中央図書館

やすらぎ公園駐車場は、出雲中央図書館の西側にある出雲商工会議所と出雲中央図書館の共用駐車場。

出雲中央図書館の駐車場の案内

2022年7月1日から12月31日まで出雲商工会議所の耐震補強工事が行われる関係で、2022年6月から2023年1月31日までの期間、やすらぎ公園駐車場の半分が工事スペースになるようです。そのため、やすらぎ公園駐車場に駐車できる台数が通常の状態の半分程度になります。

ふれあい駐車場

やすらぎ公園駐車場が満車になる可能性が高くなるため、満車の場合は出雲合同庁舎駐車場に駐車したうえで出雲中央図書館に向かいましょう。

出雲中央図書館

また、出雲中央図書館と出雲合同庁舎の間にある「みゆきの道」に路上駐車することは禁止されています。

みゆきの道

出雲中央図書館を利用する場合は、やすらぎ公園駐車場の半分が工事スペースになっていることをふまえうえで利用すると良いですね。

出雲中央図書館はこちら↓

2022/06/24 06:02 2022/06/24 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集