【出雲市】2023年3月5日は出雲商工会議所6Fホールへ!「だんだんまるしぇVol.2」が開催されますよ!

2023年3月5日さまざまなお店が集まる「だんだんまるしぇVol.2」が開催されます!

開催場所は出雲商工会議所6Fホール。

出雲商工会議所は、国道184号(旧国道9号)沿いの出雲中央図書館の西隣にあります。

出雲中央図書館

「だんだんまるしぇVol.2」には、10店舗以上出店されます。にぎやかなマルシェになりそうですよね!

「おいしくて、たのしくて、きれいになるじかん」がコンセプトの「だんだんまるしぇVol.2」。

コーヒーと本

画像はイメージです

楽しそうなイベントですよね!

「だんだんまるしぇVol.2」が開催される出雲商工会議所はこちら↓

2023/03/01 12:01 2023/03/01 13:58
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集