【出雲市】店内にハンモック!?天神町にあるCafe海月に行ってきました!

クラゲの絵が描かれている外観が特徴的な出雲市天神町のCafe海月に行ってきました!

天神町にあるCafe海月

Cafe海月は、国道184号医大通り沿いにあるカフェ。南天神コインランドリーの隣にあります。

Cafe海月

道路を挟んだ向かいには、自家焙煎珈琲 cafe ayumuもあります。

セルフ脱毛サロンTReS【トレース】出雲

白いドアを開けて店内に入るとまず目に入るのが、ハンモック! 寝転ぶこともできる大きいハンモックが1つと小さなハンモックが3つあります。

バランスを取って座ることが難しそうに見えますが、実は座り心地は快適。座ったまま飲食もできるようです。実際に座ってみると適度な揺れが気持ちよく、とてもゆったりとできました!

Cafe海月のハンモック

ガパオライスやだし巻き卵サンドなど、美味しそうなランチメニューに加えて、パフェなどのカフェメニューもあるCafe海月。

Cafe海月のメニュー

新メニューのWたまごのふわとろ親子丼なども気になります!

Cafe海月の新メニュー

ハンモックだけでなくボックス席やカウンターもあり、海を連想できそうな色合いの店内で、ゆったりとした時間を過ごせそうですよね。

Cafe海月の店内

今回はテイクアウトの和風マリトッツォを購入してみました!たっぷりのクリームから顔をのぞかせているのは団子。中にはあんこが入っており、外側には抹茶パウダーもかかっています。団子やあんこがいいアクセントとなっていました!

Cafe海月のマリトッツォ

Cafe海月ではランチメニューやスイーツのテイクアウトができます。ただし、テイクアウトメニューの変更を検討されているようなので、テイクアウトメニューについてはお店に確認するのがおすすめです。

Cafe海月の店内

ハンモックでくつろげるCafe海月。南天神コインランドリーの利用者でなくても、利用できます。ハンモックに癒されに出かけてみては?

Cafe海月はこちら↓

2022/06/30 06:02 2022/06/30 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集