【出雲市】めっちゃ盛り上がりそう!「松江だんだんプロレス焼き鳥TETSU10周年感謝祭」が開催されます!

2024年3月31日に、「松江だんだんプロレス焼き鳥TETSU10周年感謝祭」が開催されます!

松江だんだんプロレス

提供画像

「松江だんだんプロレス焼き鳥TETSU10周年感謝祭」の開催場所は、出雲市平田町にある平田文化館プラタナスホール。

平田文化館プラタナスホール

雲州平田駅から南西に500mほど進んだ場所にあります。

雲州平田駅

「松江だんだんプロレス焼き鳥TETSU10周年感謝祭」は、出雲市今市町にある焼き鳥TETSUの10周年を記念して行われるイベント。とはいえ、焼き鳥TETSUに行ったことがない方でもプロレスの観覧は可能!2列目以降であれば、観覧無料だそうですよ。

また、「松江だんだんプロレス焼き鳥TETSU10周年感謝祭」には

  1. Cafe海月
  2. 出雲多伎ブルワリー

の出店もあります。

天神町にあるCafe海月

Cafe海月

お花見シーズンということから、アルコールの販売もあるのだとか。とても盛り上がりそうなイベントですよね!

出雲多伎ブルワリー

出雲多伎ブルワリー

アブドーラ・小林選手のゲスト参戦も決定している「松江だんだんプロレス焼き鳥TETSU10周年感謝祭」に行ってみては?

★Cafe海月さま情報提供ありがとうございました★

「松江だんだんプロレス焼き鳥TETSU10周年感謝祭」が開催される平田文化館プラタナスホールはこちら↓

2024/03/26 06:02 2024/03/26 12:54
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集