【出雲市】2022年7月2日オープン!オトナキチコーヒー内のセレクトショップ「en」に行ってきました!

2022年7月2日、出雲市今市町にある「オトナキチコーヒー」の1階に、handmade goodsやselect雑貨のお店「en」が開店しました!

ハンドメイドグッズとセレクト雑貨のお店en

「en」は、white×antiqueを基調としたハンドメイドグッズや雑貨が並んでいるお店。白ベースの店内には、可愛いアイテムがたくさん置かれています。

この可愛いビーズリングは、「filo.」のアイテム。青空にも映えそうな素敵なリングが並んでいますよね。

en

インド刺繍が素敵な「yumeututu」のリボンマジェステは、ヘアアレンジのワンポイントとしてもおすすめです。

enにあるyumeututu

「はるとかぜのお店」のコロンとした形のキャンドルは、子どもも思わず「欲しい〜!」というほどの可愛さ。使わずにインテリアとして置いておくだけでも、可愛いですよね。

en

ほかにもほしくなるようなアイテムが多く並んでいます。

en

「en」がオープンしたのは、「オトナキチコーヒー」の1階。オトナキチコーヒー内の左側のスペースで営業されています。

en

「en」に並んでいるアイテムは、どれも本当に可愛いものばかり。ここでしか出逢えない素敵なアイテムを見つけてみては?

「en」がオープンしているオトナキチコーヒーはこちら↓

2022/07/04 06:02 2022/07/04 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集