【雲南市】日帰りチケット発売中!野外キャンプフェスイベント「STANCE CAMP FES 2022」今年も開催されますよ!

雲南市にある「きすき健康の森」で野外キャンプフェスイベント「STANCE CAMP FES 2022」が開催されます!

「STANCE CAMP FES 2022」は

  1. KIDS PARK
  2. PANORAMA
  3. STANCE MARCHE

といったイベントが開催される野外キャンプフェス。

キャンプフェス

画像はイメージです

マルシェには最大50店舗ものショップが出店されるそうで、「STANCE CAMP FES 2022」の公式Instagramでは今回のイベントに参加するさまざまなジャンルの人気店が紹介されています。

2021年に開催されたときにも、多くの人の笑顔があふれるフェスだったようですよ!

「STANCE CAMP FES 2022」が開催されるのは、2022年9月18日、19日の2日間。テントを張れるCAMP SITE ticketは完売したようですが、日帰りチケットは8月31日まで販売されるそうです。

音楽、フード、ショッピング、遊び、体験など、ワクワクするようなイベントを一度に楽しめる「STANCE CAMP FES 2022」。自然の中のフェスで家族や仲間と楽しい時間を過ごすのもいいですよね。

「STANCE CAMP FES 2022」が開催される「きすき健康の森」はこちら↓

2022/07/25 14:00 2022/07/25 22:17
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集