【出雲市】あの人気店の栗まんじゅうが出雲でも!?「手造りうどん たまき 出雲店」で栗寅の自販機を発見しました!

出雲市塩冶町にある人気店「手造りうどん たまき 出雲店」で自販機を発見しました!

手造りうどん たまき 出雲店

「何の自販機だろう?」と見てみると、栗まんじゅうの自販機でした!しかも、栗寅!栗寅といえば、大田市の人気栗まんじゅう店です。そんな人気店のまんじゅうを出雲でも味わえるなんて…!

栗寅の自販機

栗寅の自販機にあるのは

  1. 粒あん・栗入り粒あん・かすたぁど2ヶずつで6ヶ入
  2. 粒あん2ヶ入
  3. かすたぁど2ヶ入

の3種類。

栗寅自販機

タッチパネル方式の自販機で表示に従って購入します。

栗寅自販機

今回は、「粒あん・栗入り粒あん・かすたぁど2ヶずつで6ヶ入」を購入しました!

栗寅自販機

冷凍のまんじゅうが入っているので、自然解凍かレンジを使って解凍したうえで食べます。栗入り粒あんとかすたぁどのまんじゅうには、文字が刻印されています。どのまんじゅうがどの味かわかりやすくていいですよね!

栗寅のまんじゅう

栗入り粒あんには、栗と粒あんがぎっしりと詰まっています。生地ももちもち弾力があります。食べ応えも十分で、粒あんとの相性もばっちりです!

栗寅の栗まんじゅう

かすたぁども食べてみました!ちょうどいい甘さ。かすたぁども、クリームがぎっしりと詰まっています。

栗寅のかすたぁど

とても美味しい栗寅のまんじゅう。出雲市でも手軽に購入できるようになった栗寅のまんじゅうを自販機で購入してみては?

栗寅の自販機がある「手造りうどん たまき 出雲店」はこちら↓

2022/07/29 06:02 2022/07/29 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集