【出雲市】下古志町にある「桃源直売所 出雲店」が2022年7月31日をもって閉店することがわかりました…。

出雲市下古志町にある「桃源直売所 出雲店」。地元の新鮮で旬な農産物を購入できるお店です。そんな「桃源直売所 出雲店」が2022年7月31日をもって閉店することがわかりました…。

桃源直売所 出雲店

2006年4月から営業されていた「桃源直売所 出雲店」。16年の歴史に幕を下ろすという決断をされたようです。

桃源直売所 出雲店

県道277号沿いにありアクセスもいいことから、新鮮な農産物を求めてさまざまなお客さんが訪れていましたよね。「桃源直売所 出雲店」閉店後は、「桃源直売所 ドーム店」の1店舗で営業を続けられるようです。

「桃源直売所 出雲店」があるのは、県道277号多伎江南出雲線沿い。「桃源直売所 出雲店」の東隣には、コメリハード&グリーン古志店があります。

藤増ストアー古志店とコメリハードアンドクリーン古志店

長く続いた地元から愛されたお店が閉店するのは、さみしいですよね。

「桃源直売所 出雲店」はこちら↓

2022/07/30 06:02 2022/07/30 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集