【出雲市】古志町で「直(まさ)整骨院」の新築工事をしている看板を発見しました!

出雲市古志町で直(まさ)整骨院の新築工事が行われていることを示す看板を発見しました!

移転する直整骨院

直整骨院は、2022年4月19日現在出雲市塩冶神前町にある整骨院。くにびき南通りと県道277号が交差する島大東交差点から南に50mほど進んだ場所にあります。

島大東交差点

島大東交差点

直整骨院の北側には、ローソン出雲塩冶神前店もあります。

直整骨院と隣にあるローソン出雲塩冶神前店

直整骨院の看板を見つけたのは、出雲市古志町にあるヘアーサロンかつべの北側。もともと田んぼだった場所で工事が行われていました。

ヘアーサロンかつべの隣で直整骨院の工事が行われている

工事中の場所から北方面に50mほど進むとあるのが出雲古志郵便局。

出雲古志郵便局

南方面に150mほど進むと、藤増ストアー古志店やコメリハードアンドグリーン古志店があります。

藤増ストアー古志店とコメリハードアンドクリーン古志店

直整骨院は、捻挫や打撲、ぎっくり腰といったケガの治療だけでなく、整体なども行っている整骨院です。ピラティスのレッスンやもみほぐしなども行っており、カラダのメンテナンスも行えます。

新しい直整骨院がどのような建物になるのか、いつオープンするのかといった情報は、はっきりとはわかっていません。新しい情報が入り次第追記します!

直整骨院の工事が行われている場所はこちら↓

2022/04/20 06:02 2022/04/20 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集