【出雲市】2023年2月4日「桃源直売所 出雲店」の跡地に日々の菓「旬菓」がオープンします!

以前「桃源直売所 出雲店」跡地についての情報として、井山屋製菓の新店舗がオープンすると書きました。

【出雲市】下古志町の「桃源直売所 出雲店」跡地が工事中。できるのはどんなお店?

 

井山屋製菓の新店舗の名前は、日々の菓「旬菓」。オープン日が2023年2月4日だということがわかりました!

日々の菓「旬菓」

日々の菓「旬菓」の外観の写真です。木材のあたたかみを感じられそうな、素敵な建物ですよね。1月18日にはすでに看板が設置されていました。おしゃれですね!

日々の菓「旬菓」

また、2月4日・5日にはGRAND OPEN記念として、あんドーナツあげ黒あげ白詰め合わせが通常よりもお得な価格で販売されるそうですよ!さらに。一定金額以上買い物をすると紅白上用饅頭のプレゼントもあるのだとか。チラシに掲載されているお菓子がとっても美味しそうです!

日々の菓「旬菓」

日々の菓「旬菓」がオープンするのは、出雲市下古志町。コメリハード&グリーン古志店の隣にオープンします。日々の菓「旬菓」がオープンする場所付近には製菓店は少なく、さまざまな方に利用されるお店になりそうですよね。

日々の菓「旬菓」

オープン日が判明した井山屋製菓の新店舗日々の菓「旬菓」。オープンが楽しみですよね!

日々の菓「旬菓」がオープンする場所はこちら↓

2023/01/19 06:02 2023/01/19 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集