【出雲市】2023年1月15日をもって「乃が美 はなれ 出雲販売店」が閉店していました…。

パンを買おうと「乃が美 はなれ 出雲販売店」に行ったところ、普段と雰囲気が異なることに気付きました。お店が閉まっています。また、「乃が美 はなれ 出雲販売店」の隣にあったクリーニング店「ふわふわランド姫原店」の看板もなくなっていました。

乃が美 はなれ 出雲販売店

「乃が美 はなれ 出雲販売店」の入口に近づいてみたところ、貼り紙が。「乃が美 はなれ 出雲販売店」は、2023年1月15日をもって閉店していたようです。

乃が美 はなれ 出雲販売店

「乃が美 はなれ 出雲販売店」は、 高級「生」食パン専門店。先日お店に行ったときには、創業乃が美や黒山乃が美が店頭に並んでいました。「乃が美 はなれ 出雲販売店」の食パンは、自宅用としてだけでなくお土産用にもぴったりの食パンでしたよね。

乃が美 はなれ 出雲販売店

「乃が美 はなれ 出雲販売店」が営業していた2023年1月6日の写真

「乃が美 はなれ 出雲販売店」があったのは、「島根銀行 出雲支店」の南側。交差点の角地です。

島根銀行 出雲支店

高級「生」食パンのお店「乃が美 はなれ 出雲販売店」の閉店、残念ですよね。乃が美の食パンを購入したい場合には、近隣店舗である松江市の「乃が美 はなれ 松江駅前店」に向かいましょう。

「乃が美 はなれ 出雲販売店」があった場所はこちら↓

2023/01/18 06:02 2023/01/18 09:44
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集