【出雲市】待ってました!わらび餅専門店が出雲大社神門通りにオープンしたそうですよ!

今、流行りの和スイーツわらび餅。プルプルの食感で男女問わず人気の高いスイーツですよね。

わらび餅

画像はイメージです

2022年8月8日、大社町の神門通り沿いに手作りわらび餅専門店「甘味処鎌倉 出雲大社神門通り店」がオープンしました!

わらび餅だけでなく、わらびもちドリンクもあります。細かく刻んであるわらび餅が入っていて、もちもちでありながらも、のどごしの良い美味しいドリンクだそうですよ。暑い夏にぴったりの飲み物ですよね。

甘味処鎌倉 出雲大社神門通り店がオープンするのは、出雲大社勢溜の大鳥居から200mほど南に進んだ場所。いずもちーずけーき本舗の隣にあります。

出雲大社

やわらかくてとろとろのわらび餅を味わえる「甘味処鎌倉 出雲大社神門通り店」。ここでしか味わえないわらび餅を食べてみては?

「甘味処鎌倉 出雲大社神門通り店」はこちら↓

2022/08/11 06:02 2022/08/11 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集