【出雲市】みなさん朗報です!中止となっていた「第44回平田まつり」が開催されることになったそうですよ!

2022年8月26日、第44回平田まつりが開催されます!

当初、7月23日に行われる予定だった第44回平田まつり。新型コロナウイルス感染症が出雲市内で急拡大したことにより、中止するというアナウンスがされていました。

ですが開催内容と日時を変更したうえで、開催するという決断をされたそうです。8月の終わりに花火を見られることになって、うれしいですよね。

開催場所は、平田スポーツ公園。花火大会と抽選会のみ行われるそうで、飲食イベント、遊戯イベント、ステージイベントの開催はないそうです。

花火

画像はイメージです

8月の終わりに楽しめることとなった第44回平田まつり。新型コロナウイルス感染症感染防止対策をしっかりと行ったうえで、お祭りを楽しみましょう。

第44回平田まつりが開催される平田スポーツ公園はこちら↓

2022/08/12 06:02 2022/08/12 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ