【出雲市】第2日曜日はグラッピーノへ!2022年8月のイズモボウルは14日に開催されますよ~!

毎月第2日曜日に開催されているフリーマーケット「イズモボウル」。2022年8月は14日に開催されますよ!

イズモボウルが開催されるのは、渡橋町にあるグラッピーノ。国道184号(旧国道9号)沿いにあります。

grappino

今回のイズモボウルに集まるのは、15店舗以上ものショップ!

フリーマーケット

画像はイメージです

〜多肉工房 mei Lion〜」は、多肉植物のリースを作るワークショップを開催されるそうですよ!多肉植物のリース、とっても可愛いですよね。

handmade accessory 294.acc」は、可愛いシルバーのアクセサリーなどを販売されるそうです!夏にぴったりで、すぐに使いたくなるアイテムですよね。

ほかにもセレクトショップ「AVAKAN」や「アイガテ」など、さまざまなショップが出店するイズモボウル。思わず欲しくなるアイテムが多く並ぶ楽しいフリーマーケットになりそうですよね。

イズモボウルが開催されるグラッピーノはこちら↓

2022/08/13 12:00 2022/08/13 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集