【出雲市】姫原で「boulangerie mike」と書かれたオープン予定のお店を発見しました!

以前発見した「天然酵母のパン屋さん2022年夏OPEN予定」という看板。

天然酵母のパン屋さん

出雲市姫原のおろち通り沿いにあったと、ご紹介しました。

【出雲市】姫原で「天然酵母のパン屋さん」という看板を発見しました!

 

鉄板イタリアンかなめ庵の西側で、工事が行われていましたね。

鉄板イタリアンかなめ庵がある交差点

看板があった場所の道路を挟んだ北側には、メガネ21出雲店もあります。

メガネ21出雲店

夏になり、お店がオープンしたのか気になったため、オープン予定地に行ってみました!

建物はすでに完成していたものの、まだオープンはしていないようです。

おろち通り沿いには看板など何もなかったため、建物の入口側に行ってみました。すると、お店の外観が出来上がっており、「boulangerie mike」の文字が…!

boulangerie mike

boulangerie mike」といえば、大社町の神門通り沿いにある人気の「boulangerie mike(ブーランジェリー ミケ)」が思い浮かびますよね。神門通りにおる「boulangerie mike(ブーランジェリー ミケ)」は、2013年12月にオープンして以来、常に多くのお客さんが訪れているパン屋さんですよね。

姫原で発見した「boulangerie mike」がいつオープンするのか、大社町にある店舗と関係があるのかといった情報について詳しくは、まだわかっていません。情報が入り次第、お知らせします!

「boulangerie mike」の看板があるお店はこちら↓

2022/08/19 06:02 2022/08/22 15:11
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集