【出雲市】テンション上がる…!安いのにかわいい韓国アイテムのショップ「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」に行ってきましたよ!

出雲市知井宮町に広がる田園風景の中を車で走っていると見えてくる、かわいいイラストが描かれている建物。

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

韓国アクセサリーや韓国雑貨などを扱う「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」です。

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」があるのは、国道9号沿いにある「ローソン 出雲知井宮店」の裏側。

ローソン出雲知井宮店

「ローソン 出雲知井宮店」の駐車場から南に目を向けると、赤い屋根の白い建物とグレーの建物が見えます。「ローソン 出雲知井宮店」の裏にある道沿いに「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」はあります。車は、店舗前にある駐車場に停めましょう。

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

壁にかわいい虹が描かれている「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」の店内に入ってみます! 中には、韓国アクセサリーがずらり! どれも可愛くてテンションが上がります。

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

どのアクセサリーも可愛くて、どれにしようか迷ってしまうほど。

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

バッグもあります。本当に「この値段でいいの!?」と思うほどのお手頃価格。

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

マスク生活には欠かせないマスクネックレスも発見しましたよ!どれもおしゃれですよね。

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

窓際には、流行りのイヤーカフも。イヤーカフを付けると、耳元が華やかになりますよね!

G3(GLOBAL GOOD GIFT)

実は「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」の奥には、韓国雑貨だけでなく韓国服や多肉植物も扱う「Global good gift+」があります。「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」の奥にある茶色のドアを押して入ってみましょう。

Global good gift+

かわいい韓国服を発見しました!サンダルもあります。

Global good gift+

人気のスマホグリップもありましたよ!

Global good gift+

店舗奥にあるドアを開けて外に出ると、ブランコもある映えスポットが!Instagramにアップしたくなりますよね!

Global good gift+

植物もありました!

Global good gift+

「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」・「Global good gift+」のどちらも、かわいいアイテムが多いうえに本当にお手頃価格でした。オープン以来、多くのお客さんが来店し続けているのも納得のお店ですよ!

「G3(GLOBAL GOOD GIFT)」・「Global good gift+」はこちら↓

2022/08/18 06:02 2022/08/18 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集