【出雲市】めっちゃおしゃれ!2022年9月17日玉木園芸が「andGreen」として移転オープンするそうですよ!

出雲市平田町にあるお花屋さん「玉木園芸」。花だけでなく、観葉植物やメダカなどの販売や植栽、外構工事も行うお店です。

そんな玉木園芸が「andGreen」として移転オープンすることがわかりました!

「andGreen」がオープンするのは、2022年9月17日。オープンまでの準備期間として、9月5日〜16日まで店休されるそうです。

また、新店舗に移転するにあたり、玉木園芸では8月1日〜31日までクリアランスセールを開催中だそう。店内の鉢花・花苗をお得に購入できるようです。

「andGreen」がオープンするのは、県道23号沿いにある向陽中学校近く。向陽中学校から南に300mほど進んだ場所にあります。

園芸店

画像はイメージです

とてもおしゃれな店舗になりそうな「andGreen」。オープンが楽しみですね!

「andGreen」はこちら↓

2022/08/17 06:02 2022/08/17 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集