【出雲市】おしゃれな雑貨屋さん発見~!2022年8月8日にオープンした「Stela(ステラ)」には可愛い雑貨がたくさん!

2022年8月8日、出雲市大津新崎町に雑貨屋さん「Stela(ステラ)」がオープンしましたよ!

Stela(ステラ)

Stela(ステラ)は、アクセサリーやバッグ、化粧雑貨を扱うショップ。

Stela(ステラ)

海外商品がメインで、おしゃれなアイテムが並びます。このハンドクリームもすごく可愛いですよね。

Stela(ステラ)

リングなどのアクセサリーもあります。シンプルながら目を引くデザインのアイテムが並んでいますよね。

Stela(ステラ)

ヘアアクセサリーもあります!季節問わず使えるアイテムが多そうですね。

Stela(ステラ)

可愛いバッグもたくさん並んでいます。秋冬のシーズンにマッチするバッグもありますね!

Stela(ステラ)

Stela(ステラ)がオープンしたのは、大津新崎町。県道277号出雲東大通りの「モッチモパスタ出雲店」がある交差点から東に50mほど進んだ場所にあります。

モッチモパスタ出雲店がある交差点

同じテナント内には洋服屋さんの「TACT」などがあります。

Stelaの隣にあるTACT

Stelaが入っているテナントの隣には、リビドー洋菓子店出雲店もありますね。

リビドー洋菓子店出雲店

おしゃれなアイテムが並ぶStela(ステラ)。プレゼント選びにもピッタリな可愛いショップですよね。

Stela(ステラ)はこちら↓

 

2022/08/16 06:02 2022/08/16 07:39
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集