【出雲市】残念なお知らせです…。可愛い雑貨屋さん「Stela(ステラ)」が閉店していました。

出雲市大津新崎町の可愛い雑貨屋さん「Stela(ステラ)」。素敵なアイテムが並ぶショップですよね。そんな「Stela(ステラ)」が2023年8月13日に閉店していたことがわかりました。

2022年8月8日にオープンした「Stela(ステラ)」。

Stela(ステラ)

店内には、アクセサリーやバッグ、化粧雑貨などが並んでいました。

Stela(ステラ)

海外のアイテムが並んでおり、可愛いハンドクリームなどもあったショップでした。閉店は残念ですね。

Stela(ステラ)

「Stela(ステラ)」が営業されていたのは、リビドー洋菓子店の近く。

リビドー洋菓子店出雲店

「モッチモパスタ出雲店」などがある県道277号出雲東大通りの交差点から東に50mほど進んだ場所にありました。

モッチモパスタ出雲店がある交差点

隣のテナントには、洋服を販売する「TACT」もあります。

Stelaの隣にあるTACT

可愛いアイテムが多く並んでいた雑貨屋さん「Stela(ステラ)」の閉店、驚きました。「Stela(ステラ)」跡地はどのように利用されるのでしょうか。新たな情報を入手できましたら、お知らせします。

「Stela(ステラ)」はこちら↓

2023/08/21 06:02 2023/08/21 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集