【出雲市】大津朝倉にあるファミリーレストラン厨房「三菜膳」が閉店します。

2024年4月29日をもって、厨房「三菜膳」が閉店します。

三菜膳

三菜膳

厨房「三菜膳」は、出雲市大津朝倉にあるファミリーレストラン。チェーン店ではなく、地元食材を多く使った料理を提供するお店です。家族と食事に行ったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。せいろむしというのぼりも見えますよね。

三菜膳

厨房「三菜膳」があるのは、大津朝倉1丁目。「ローソン 出雲大津朝倉一丁目店」の向かい側にあります。

ローソン出雲大塚朝倉1丁目店

また、「ばーる ここぺり」や「HARE/PAN 出雲店」なども近くにありますね。

ばーるここぺりハレパン

さまざまな年代の方が利用している厨房「三菜膳」の閉店のお知らせを聞き、驚きました。閉店、残念ですね。閉店後、厨房「三菜膳」の跡地はどのように活用されるのでしょうか。跡地の利用法などについて、情報を入手できましたら、再度お知らせします。

閉店までに、厨房「三菜膳」に行ってみてはいかがでしょうか。

4月29日をもって閉店する厨房「三菜膳」はこちら↓

2024/04/14 19:00 2024/04/14 19:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集